SSブログ

【ねこあつめ攻略】にぼしの効率のよい集め方は?

誰もが苦労するであろうするであろうにぼし集め。
効率よく集めるためにはどうすればよいのかを考えました。

スポンサーリンク







「お徳用カリカリ」ではなく「高級カリカリ」を使う

グッズをいくら用意しておいても、エサが無いとほとんど集まってきません。

そして、お徳用よりも高級の方がねこの集まりが良いです。

高級カリカリはふつうのにぼし30が必要になりますが、3回分あります。
十分に元をとることができるので高級エサでねこをどんどん集めましょう。
 
エサの補充も忘れずに行います。
 
寝る前にはちゃんと高級カリカリを新品にします。
朝起きたら空になるのでまた交換。
 
本物のねこを飼うように、ちゃんとエサをあげましょう。
 


グッズはたくさん置く

グッズは置けるだけ置きましょう。

1つしか置かなければ1匹しか来ません。

初めは5箇所置く場所があるので5箇所にグッズを置きます。
そうすれば5匹呼ぶことが出来ます。

ねこが遊びに来てくれないとお礼にぼしがもらえません。
たくさん遊びに来てもらいましょう。



グッズはなるべく高級なものを

感覚的なところですが・・・
高級なグッズのほうが、ねこが遊んでくれる感じがあります。

また、高級なグッズでしか来ないねこもいるので、
置いておくとレアなねこに早くに会えるかもしれません。

 

グッズはなるべく大きい物を

グッズは大小さまざまなものがありますが、
大きいグッズは複数のねこが遊ぶことが出来ます。
つまり、同時にたくさんのねこが遊びに来てくれ、効率があがるのです。
 
にぼし200のT型トンネルなら3匹、
にぼし500のアスレチックなら5匹も呼ぶことが出来ます。
 
このあたりはふつうのにぼしで交換ができるので早めに取っておきたいものです。

 

にわさき拡張を目指す

金のにぼし180で庭先の拡張が出来ます。
 
にわさきの拡張をすれば、おもちゃの設置場所が倍に広がります。 
たくさんのねこを呼ぶことが出来るようになるのでまずはここを目指しましょう。
 



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © アプリ ねこあつめ攻略! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。