SSブログ

【ねこあつめ攻略】たからものをもらえる条件は?

なかなかねこさんから宝物がもらえない・・・

ということで、
どのような条件でたからものがもらえるかを調べてみました。

ネット上で情報を集めてそれを元に考えてみます。

スポンサーリンク







あそびにきた回数でもらえる?

あそびに来てくれた回数でもらえるのか?と
考えましたが、単純に回数でもらえるわけではないようです。

ツイッターでは40回以上来てるのにもらえないとか情報があります。

40回以上遊びに来ているのにくれないとは・・・
なかなかデレてくれないねこさんですね・・・


というわけで、回数ではなく確率ではないか?
ってことになりますね。 


 

特定のおもちゃであそんだほうがもらえる?

普通のねこたちより、
レアねこたちのほうがもらえるという情報があります。

単純にレアねこの方が確立が高くなっている可能性もありますが、
考えられるのがもう一つ、

各ねこによってお気に入りのおもちゃがあって、
そのおもちゃであそぶと、もらえる確率が高いということです。
 
そもそもレアねこは特定のおもちゃでしか出現しないから、
必然的に高くなるということですね。

各ねこに性格があって、あそびに来やすいおもちゃがあるようです。
たからものがもらいやすいおもちゃがあってもおかしくありません。
 
 
 
結局どうなのよ?

今のところの情報だと、結局は

たくさん来てもらって、いろいろなおもちゃで遊んでもらう。


これしかありません。

・おとなしいせいかくのねこは動かないタイプのおもちゃ
・やんちゃなねこはよく動くタイプのおもちゃ
 
を気に入る傾向があるようです。
 
狙ったねこのせいかくをみて、おもちゃを入れ替えながら
試していくしかなさそうです。
 
なにかよい情報を見つけたら紹介したいと思います。

 
 >>記事一覧はここをクリック<<



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © アプリ ねこあつめ攻略! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。