SSブログ

【ねこあつめ攻略】グッズ交換に必要なにぼし数一覧

ねこあつめでグッズを手に入れるためにはにぼしが必要になります。
各グッズの交換に必要なにぼし数と、
全部でいくつのにぼしが必要なのかを調べました。


スポンサーリンク







●にぼし

高級かりかり×330
野球ボール90
ゴムボール60
ピンポン球50
もっちりボール80
毛糸玉120
ケーキ箱40
ダンボール(小)70
ダンボール(大)100
お座布団(紫)120
お座布団(黄)120
お座布団(緑)120
クッション(ベージュ)100
クッション(ピンク)100
クッション(黒)100
極厚ひんやりマット130
もこもこクッション170
ひつじクッション250
ハンモック(黄)210
ハンモック(桃)210
あったかくつした110
2段式タワー200
3段式タワー320
アスレチックタワー500
トンネル(I型)160
トンネル(U型)160
トンネル(T型)200
ねこじゃらし80
羽根じゃらし100
毛玉じゃらし100
ねずみさん140
トンボくん120
ホットカーペット(S)240
ストーブ600
ビニールぶくろ10
紙ぶくろ30
横置き爪とぎ180
縦置縄爪とぎ240
果物カゴ80
バケツ60
植木鉢130
合計6030


にぼしは全部で6030個必要なようです。
全部揃えるのは時間がかかりそうですが、
置ける数も決まっていますし必要なグッズを先に集めてしまえば
あとはのんびり集めればいいだけですね。

早めにとるべきなのは、
野球ボール・・・しまとらさん出現
ねずみさん・・・ながぐつさん出現 でしょうか。

レアねこはもらえるにぼしがちょっと多めなので、
この2個はとっておくといいと思います。

 



●金にぼし

猫缶3
高級マグロ猫缶12
お刺身5
サッカーボール10
ダンボールドライブ15
ハウスデラックス40
ちりめん座布団20
ドームガタ型クッション15
高級クッション20
ビーズクッション10
ビッグクッション25
高級ハンモック35
ぼんぼんくつした12
アスレチックEX50
立体トンネル20
自動ぶんぶん丸15
あっちこっちレール20
こたつ60
ホットカーペット(L)36
パネルヒーター20
ファンヒーター32
高級丸太爪とぎ30
土鍋20
15
金魚鉢10
にわさき拡張180
合計730

金にぼしの必要数は730個。
先が長いですが、こちらも必要なものを優先的にとっていけばいいです。

最優先はやっぱり「にわさき拡張」
ひたすら金にぼしを貯めて、180個目指しましょう。

あとは出会いたいレアねこのグッズを順番にとっていく感じですね。


 >>記事一覧はここをクリック<<


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © アプリ ねこあつめ攻略! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。