SSブログ

【ねこあつめ攻略】レアねこ。あめしょさんの紹介

ねこあつめに登場するレアねこ、「あめしょさん」の紹介をします。
どのおもちゃで登場するか。たからものは何か。など
攻略の参考にして下さい。

 

スポンサーリンク


 
あめしょさん

  あめしょ2.jpg

高級ハンモックに座ってサングラスを掛けた姿はまさにセレブ!
種類のアメリカンショートヘアーにかけているのでしょうか、髪型もショートヘアです。

どのグッズでくるの?

あめしょさんと会うために必要なグッズは、高級ハンモックです。
高級ハンモックは金にぼし35個で手にはります。

ただ、非常に出現率が低いようでなので高級ハンモックを置いているだけではかなか来てくれません。

そこで!
エサ代を奮発して高級食材であるお刺身を使いましょう!
お刺身を置いたら来てくれた!という情報がいくつもあります。
アイドル気質なだけあって食べるものもこだわりがあるようです。

私はいつも高級かりかりを置いていたのですが、なかなか来てくれませんでした。
しかし、お刺身を使ったら数回で来てくれました!
さすが説明で「レアなねこたちには大人気」と書いてあるだけあります。

まんぞくさんに全部食べられてしまうのはもったいないので、
外ではなく、室内に置くようにします。
まんぞくさんは室内のエサには手を出さないので、食べられる心配がなくなります。



あめしょさんから貰えるたからもの

ねこが何度も来てくれるともらえるたからもの。

あめしょさんがくれるものは・・・

  あめしょ.jpg

大きいさんぐらす
あめしょさんが付けているものとお揃いです!!


 
>>記事一覧はここをクリック<<




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © アプリ ねこあつめ攻略! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。