SSブログ

【ねこあつめ攻略】レアねこ。まんぞくさんの紹介

ねこあつめに登場するレアねこ、「まんぞくさん」の紹介をします。
どのおもちゃで登場するか。たからものは何か。など
攻略の参考にして下さい。

 

スポンサーリンク


 
まんぞくさん

Screenshot_2015-03-04-12-18-36.png

食べることが大好きなねこ。

エサを全部べてしまうという困ったさんです。

どのグッズでくるの?

まんぞくさんと会うために必要なグッズは、
・高級かりかり(にぼし30個)
・猫缶(金のにぼし3個)
・お刺身(金のにぼし5個)
・高級マグロ猫缶(金のにぼし12個)
・ビッグクッション(金のにぼし25個) 
です。

お徳用かりかり意外の全てのエサに寄ってきます。
ただ、にわさき拡張後の室内のエサにはきません。
高級なエサを使用するときにはまんぞくさんに食べられないよう、室内に設置するのがいいと思います。

ビッグクッションに寝ている姿も発見されました。
クッションに寝っ転がっている姿はまさにおっさん。



まんぞくさんから貰えるたからもの

ねこが何度も来てくれるともらえるたからもの。

まんぞくさんがくれるものは・・・

10948720_715375008578804_510610275_n.jpg

かつお節

まんぞくさん・・・よく食べずにとっておいたな。


 
>>記事一覧はここをクリック<<




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © アプリ ねこあつめ攻略! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。