SSブログ

【ねこあつめ攻略】課金のやり方

ねこあつめでは、課金をすることで金にぼしを購入することが出来ます。

始めたのはいいけれど金にぼしを集めるのが大変・・・
だったら課金で済ませてしまおう!

と考える方もいると思います。

今回は課金のやり方を説明していきます。

スポンサーリンク


 
 課金方法

●まずは左上の「メニュー」を開いて、「お買い物」を選択します。

Screenshot_2015-03-07-14-32-42.png


●上にある「金にぼし購入」を選びます。

Screenshot_2015-03-07-14-32-00.png


●あと好きな数量を選んで買うだけです。

Screenshot_2015-02-25-16-59-07.png




たくさんのねこに早く会いたい!!
っていう場合は課金をするのも一つの方法ですね。

特に「にわさき拡張」を行うには金にぼし180個と膨大な数が必要になります。
始めてから無課金でこれを行うには7日~10日ほど掛かります。

私が無課金で7日でにわさき拡張を行った方法はこちら
 → 最初はどうしたら良い?序盤の攻略

金にぼしを集めている間は我慢するのが続きます。
(個人的にはねこの遊ぶ姿に癒やされていたので平気でしたが)

楽しむ為にはストレスをなくすことも必要です。
我慢できなかったら課金をしてしまいましょう!


 >>記事一覧はここをクリック<<




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © アプリ ねこあつめ攻略! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。