SSブログ

【ねこあつめ攻略】にぼしの増やし方

今回はにぼしの増やし方について書いていきます。

スポンサーリンク





にぼしって?

にぼしはゲーム内通貨のようなものです。
エサやグッズをにぼしと交換することでGETできます。
 
にぼしには 「ふつうのにぼし」と「金のにぼし」の2種類があります。
「金のにぼし」は「ふつうのにぼし」よりも価値が高く、 
「金のにぼし」でないとGETできないグッズもあります。 
 
「ふつうのにぼし」と「金のにぼし」は交換することができます。
 
「ふつうのにぼし」500 → 「金のにぼし」 10
 
「金のにぼし」10 → 「ふつうのにぼし」250
 
 

にぼしの増やし方

●ねこが遊んでくれたお礼の「お礼にぼし」を集める。
 
基本的にはこのやり方で集めることになります。
 
グッズを沢山出しておき、たくさん遊んでもらえれば、
にぼしもたくさんもらえます。 
空いてるスペースにはどんどん置いて行きましょう。
 
まれに、金のにぼしをくれるねこもいるようです。 
 
ねこが遊んだ時間に比例して、にぼしの量が変わるらしいですよ。
遊んでいる間にグッズを撤去すると、
それまで遊んでいた時間の分だけ、お礼にぼしがもらえます。 



●1日1回の「あいことば」を入力する

1日1回、「あいことば」を入力することでにぼしがもらえます。 
 
「メニュー」の「NEWS」を選ぶと、今日のあいことばが表示されます。

Screenshot_2015-02-25-16-36-32.png Screenshot_2015-02-25-16-36-24.png 
 
それを「つうしん」のところで入力すると、ふつうのにぼしがもらえます。
ただ、量はそんなに多くありません。

Screenshot_2015-02-25-16-36-39.png Screenshot_2015-02-25-16-37-05.png

しかし、たまに特別な日があります。
 
2月22日はにゃんにゃんにゃんの日
この日は
 「ふつうのにぼし」22個
 「金のにぼし」2個 
という特別仕様でした! 

さすがねこあつめ!

このような特別な日が他にもあるかもしれません。 
 


●課金する

これがもっとも早い方法ですね。
課金をすれば金のにぼしがあっという間に増えます。

 Screenshot_2015-02-25-16-59-07.png



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © アプリ ねこあつめ攻略! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。