SSブログ

【ねこあつめ攻略】ねこの種類と性格の一覧表

ねこの種類と性格を一覧表にしてみました。


スポンサーリンク







●ふつうのねこ   
名前種類性格
しろねこさんおっとり
くろねこさんツンデレ
しろくろさん白黒おちょうしもの
はいいろさんふしぎちゃん
とびみけさんとび三毛やんちゃ
ちゃとらさん茶トライケメン風味
しろちゃとらさん茶トラ白きょとんさん
みけさん三毛のんびりさん
しまみけさん縞三毛スローライフ
さびがらさんサビわいるど
はちわれさんハチワレしっかりもの
ぽいんとさんポインテッドつんつん
くつしたさんくつしたぼうけんか
はいしろさん灰白高級志向
きじとらさんキジトラ食欲のおに
しろきじさんキジトラ白まったり
さばとらさんサバトラめんどくさがり
しろさばさんサバトラ白びびり
おっどさん黒(オッドアイ)人見知り
ぶちさん茶ぶちやきもちやき
とーびーさんトービー負けず嫌い
ちゃはちさん茶ハチワレ優柔不断


●レアねこ
名前種類性格
たてじまさん縦縞熱狂
ながぐつさんチョビヒゲ策略家
ぷりんすさんペルシャ王族の佇まい
なべねこさん迷彩大艦巨砲主義
ねこまたさんオーラすごい
こいこいさん小判商売上手
やまねこさんトレッキング山の子
えきちょうさん駅長お目付け役
まんぞくさんもふもふまっしぐら
おさむらいさん浪人元指南役
あめしょさんアメショアイドル気質
びすとろさんエプロン職人肌


 >>記事一覧はここをクリック<<


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © アプリ ねこあつめ攻略! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。